常識

ポストにチラシ・広告などが投函されるのだが,
二部ずつ入っていることが多く,他の住民が入れていると
考えられた.


長い間調べていて,どの部屋の住民が行っているのか特定できた.
その後,二部入っていたチラシなどは,その住民のポストに
戻したりしたのだが,変化なかった.結構あからさまに戻して
やっているのはわかっているのだぞと暗示したのだが,気づかないのか
まったく変化なし.


その住民はよく確認しないのか,郵便物も一緒に入っているときがある.
一ヶ月ほど前にやはり郵便物が入っており,その郵便物と一緒に警告文書を入れた.
効果覿面でその後入れられることはなくなった.ただし,どうも他の部屋のポストに入れているような雰囲気はある.
それにしても,常識知らずの住民だ.おそらく部屋の大きさから一人暮らしで,
名前から判断すると年寄りなんだよね.最近の若い者はというけれど,
最近の年寄りもなってない.