バケツ

本日,お店でまた限定商品を見つけた,
悩んだ末,限定品かつ 10% 引きということで,購入.


買ったのは,ユニフレームのダッチオーブン
10インチウルトラディープ.
先日の BBQ の丸鶏のローストチキンで
もう少しダッチオーブンは深さがほしいなと思っていた.
またダッチオーブン買ったのかという声が聞こえてきそうだ.




10インチのスーパーディープと大きさを比べてみる.
右側がスーパーディープで,左側がウルトラディープ.
3cm ぐらい深い.はっきりいってバケツ.
スーパーディープが小さく見える.


ユニフレームのダッチオーブンは,10インチがこれで全部そろったのかな?
・ダッチパン
・スーパーディープ
・ウルトラディープ
・カスタムリッド
スキレット

こんなにもっても意味ないような気もする.
はっきり言ってどうかしているな.
先日購入したスキレットはまだ,シーズニングもしてない.