モンベル福袋2012

遅くなってしまったが,今年は忘れずにネットでモンベルの福袋を
購入したので,その中身の報告.
2009年以来の購入( 2009年の中身.あれ,2008年の記事がなくなってる?
書かなかったっけ?)


元旦に届く.運送業者も大変ですね.
ダンボールに入って到着.


気になる中身(男性用L)ですが,以下のとおり.

左: クリマリッチウールランバーセーター 9,800円
上中: US U.L. WIND JACKET MEN's ??円 (70USD ぐらい?)
上右: ORG.プリントヨウ WIC.ライトTシャツ ??円
下左: フリースマフラー ??円
下中: 3Dメッシュキャップ 2,000円
下右: クリアボトル 1.0L 1,240円


個人的にはハズレかな.
本当に残りに残った在庫品という感が強い.
WIND JACKET は本当にペラペラで100均でも売っていそうで,
Tシャツにいたっては プリントヨウ ってなんだ?
年々ハズレ度が高くなっていく.
ストームクルーザーが入っていたのが懐かしい.