山服

山歩きのパンツがくたびれてきたので,購入.
正直にいうと,山歩きのパンツは速乾性が重視されるので,
生地がジャージのようなものが多く,好きではなかった.


musshu のチノパン.お店で見たとき,生地が普通の
パンツと変わらないと感じた.
どのくらい,速乾性があるかわからないが,速乾性と
なっているので,大丈夫だろうと思い,ネットで購入.
ついでに,秋冬用の Tシャツが60%オフで安かったので2枚購入.


夏用の Tシャツも musshu の物を使っている.
胸ポケットがある Tシャツが少ないので重宝している.
以前は,服装は全身モンベルだったが,今後は
上は Tシャツだけだったら,全身musshuになるときもある.
モンベルと違って,見た目ですぐにはわからないと思うけど.